コミケ1日目

 参加者の方々お疲れさまでしたー。風があったけど暑かったwww 汗かきまくりで死にそうでした^^; 生きててよかった(虚弱体質)
 今回は一般参加でしたので普通に10時くらいでいきました。欲しいのは申し込み書だけで買うのも特にない感じでしたので島回って、途中で挨拶とかしながら適当に帰りました。うるはさんは話しこんでる感じだったし多分、別のイベントで会う事もありそうだったのでそのままスル―。やはり響コスだった。そろそろ改二になってどうぞw 初音さんは1年ぶりの参加だったとのこと。なんとなく楽しそうな空気してました。サークル参加でうらやましいでしたぞ(嫉妬) 早速、天津風コスしてたけどいい感じに天津風してました。可愛い(こなみ) 寄ろうと思ってたけど売り切れてて本は回収できなかった所も多かったです。話だけで帰った感じで。流石の艦これ人気・・・あっという間に焼け野原な感じがしました^^; 
 帰りは友人と焼き肉いってそのまま帰宅。そこで時雨汁の特典ポスターを忘れる痛恨のミスに気付いたけど取りにいく気力はなく夜勤の疲れもあったんでそのままシャワー浴びてすぐ寝てしまいましたwww まぁ明日また行ってもいいしそこで回収したいと思います。あればね^^; 
 コミケ2日目は東方ゾーンなので挨拶したい方々すごい多いんですが・・・目当ての物はすべて通販で頼み切ってしまっている無能^^; 休み取れるとは思ってなかったしね、しょうがないね。明日の体調考慮して決めますぞ。

 次回の冬コミは話してみて艦これで参加してみようかなーという事になりました。今年いっぱいはそれでいいんじゃね?って事で。東方は秋例大祭もあるしね。次回のサークル参加は9月14日の砲雷撃戦よーいです。F-44です。なんか嫌な感じの配置です^^; 残り2コマ・・・悔いを残さない様にしっかりと描きたいと思います。58本ですぞ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する