冬原稿

s-a艦こ

 モチベがあるうちに一気に描くスタイル。ネームを決めてそのまま描いてます。こんな感じの1~2P〆くらいのショートストーリーの本描いてます。描いてるコマはわりとランダムなので最初の方でもそこそこ上手いいい感じの絵があったり後半でも下手くそっぽい絵もあります。つまりクオリティブレッブレなんですねwwwその時の気分で変わるしね。いつものことです。しょうがないね(諦め)
 描いてるのは弐です。つまり壱があるということでもある。1巻は9月の砲雷撃戦よーいでだします!(熱いステマ) 適当に読むと面白いかもしれぇません。タブンネ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する