ポッ拳

 ポケモンの重大発表の日。発表されたのはポケモンの格ゲーでしたwww 名前はポッ拳。まさかのアーケードゲーでポケモンで鉄拳をやってみた的な感じでしたが・・・^^; やっぱりバンナムが関わってはいけない(戒め)な感じの空気がするゲームな気がします。大人になったポケモンファン向けって事らしいけど大人はみんな社畜になってゲーセンに足なんて運ぶ訳ないだろ!いい加減にしろ!wと言いたい。実際は中高生なんだろうけどスマブラの出来そこないみたいな感じになりそうな気がする。まだ情報少ないからなんとも言えないけどこれはコケたかなぁ・・・と思えるくらいどうでもよかったポケモンファンは多かったのではないしょうかな?リメイクの情報の方が何倍も聞きたかったんだよなぁ・・・w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する