隼鷹改二

 レベルが足りずにまだできないんだよなぁ・・・^^; 70くらいかと思ったらまさかの80www なんかドンドン錬度の高さがヤバくなってってますね。これもうわかんねーな(白目) ただ改装終われば烈風もってくるみたいなので、これで雲龍で失った烈風を回収できますね。よかったよかった^^
 新しく追加されたクエストは軽巡や駆逐艦用のクエスト。羅針盤がめんどくさいけど、低レベル海域なのでクリアするだけなら一回でもボスに辿り着けばワンパンで勝てると思います。しかしこの軽巡プッシュ・・・これは秋の重要艦になる布石なのかな?鍛えなきゃ・・・(使命感)
 大淀、夕張とかのスロット4系が重要になりそう(想像)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する