缶娘

3

 笠原+鳥谷ネタを加えたほっぽちゃん漫画です。3-5実装でほっぽちゃんに会えるかもしれないと思うと嗜虐心をそそられますな・・・(犯罪者予備群) ぐへへへへw
 ここまでピクシブには三つの漫画をうpしましたが、砲雷撃戦用の原稿には乗っかってません。砲雷撃戦の原稿はショートシナリオ形式の漫画になってます。初めて艦これ漫画描いたのもあって結構、画力も安定してません。いつもの事のような気もしますがwww ただ上手く描けたな~と思った回数はやっぱ今より少ないと思います。ここ最近、連続でうpしてるのは良くも悪くも作画安定してる感じします。丸っこいし(なんとなく) 秋例大祭の準備や冬コミの準備も並行して行っていくので年末はわりと忙しくなりそうでちなのです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する