風神の社

140923230346.jpg

 1-5クリアしました。成し遂げたぜ。建てて早速増築するオヤカタの鏡。基礎も7まで上がって収入面も大分安定してきました。なかなかボスマスに辿り着けなくてヤキモキしてましたが、いい意味で考えればここでしっかりレベリングできたんでよかったかな~とも思います。

140923230425.jpg

 1軍メンバー。モンキーレンチもいるんですがスキルの発動率とチ○コと相談してピッケルさんを採用してます。わりとタイプです。重度の厨二病である事以外は^^; まぁ危篤であるスパナさんよりはマシではありますなwww
 回路の関係でオフセットスパナさんしか進化させてません。まだ全然足りない。早く歪みを安定クリアできるようになりたいですなぁ。神や騎の建姫欲しいけど修理時間長いし、意外とこのくらいのメンバーが丁度いいのかもしれませんね。共振持ちだけど遅いディーゼルは誰かと交換するかもしれません。スタンドとオフセも共振あるしね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する