艦これアプデ

 ビスマルクが魚雷撃てるようになってなんか夜戦だけなら大和クラスの化け物になりました。長門型ェ・・・^^; 戦闘後の魚雷攻撃もなんだかんだで結構おいしいし。新海域は潜水艦中心のマップと混成艦隊でライフ削るタイプのマップでした。大鯨あればショートカットできるとのことでレベル10の大鯨使ってサクッとクリア。オリョクルで鍛えた潜水艦の開幕魚雷はバカにならないでち!w 6-2は北上様とか使ってクリアしました。そこまで試行回数なくてもいけました。ケッコン艦隊だしね、当たり前だね。とりあえず新マップはクリアできたんで後は秋待ちですね。それまでの繋ぎは俺タワーやってます。っていうか今は俺タワーに割く時間の方が普通に多いわw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する