改築組

140930232631.jpg

 改築組がだいたい進化してきてようやくレベル9の建築物が建てられるようになってきました。あともう少しで一発でレベル10のが建てられるようになりますね。そうなると凄い楽ですな( ゚∀゚)
 本当は建築性能的にマイナスドライバーとキヅチダゾーを交換したいのですがマイナスいないからしゃあないですなwww でもまぁキヅチダゾーの方が可愛いので実はこれがベストメンバーなのかもしれませんwww 愛があれば問題ないゲーム。ディスクグラインダとファンが進化する頃にはレベル10がポンポン建てられるようになってると思います。とりあえず歪みに行きまくらないといけませんな^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する