初春改二

 艦これでは新しいクエスト数種と新装備、そして改二になった初春のアップデートがありました。そろそろ駆逐艦の改二だけで艦隊組めそうなくらいでてきたんじゃないかな?レベルはまだ全然足りないので気長に育てていきます。クエストで手に入る一式徹甲弾は既存の奴よりほんのり強いです。さらに陸上姫に対する特攻もついたので秋は陸上系でくるのが確定なのかな?航空戦艦系のクエだったし航空戦艦の時代がくるのかもしれない・・・w
 ランキング報酬は試製46cm連装砲と紫雲が追加になるそうです。今月の争いは過熱しそうですねぇ・・・(´・ω・`)

141010214736.jpg
 火山3-1クリアして3-2攻略に向けて着々と戦力を整えてます。オフセ、バルーンのローテーションスペアとして育てているローリーとドラグショベルも40台に入りました。あと10で追いつく。オムツはまだ30。神だから時間かかります。しょうがないね^^; 穿孔撃が強化されて電動ドリルもオムツと組ませて育ててますけどホントこのスキル強くなりました。錐ちゃん手に入ったら鉋姉貴と組ませてダブルエースにしますわ(願望)

141010214551.jpg

 風呂覗くと無防備・・・なように見えてしっかり足にとんでもない凶器仕込んでる鉋姉貴すきw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する