錐ちゃん

 錐ちゃんが罠にかかってましたw これで初期建姫は残り1機・・・ホイールローダーのみとなりました。火山解放しきってないので1-3でしか捕まえられませんので気長にやっていくしかありませんな^^; 新しく追加された建姫はまだ一人も仲間になってないのでそっちも原子とかで手に入れば嬉しいです。とはいえもう必要なのは揃ったから罠職人は温存の方向で。

 冬原稿は、ちびちびと進めて残り3コマと表紙になりました。セリフもトーンも埋めてあるので完全にこれだけ。早ければ今月、遅くとも来月には完成です。あとは受かってれば・・・という所です。久しぶりに友人の漫画も載せてあげてます(上から目線)頼むから受かっててくれ~(懇願)
コメント

No title

秋例の新刊はどこいったんですかねェ(すっとぼけ)

No title

東方テラフォだすからへーきへーき(白目)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する