ひょーし

艦これ2表紙

 とりあえずパッとそれっぽくやってみました。丸の部分には潜水艦娘のデフォルメ入れるつもりです。ふわふわ浮かせる感じに。一週間くらい微調整しながら作ってみます。というか仕事上、ゆっくり進行になるんですなwww 漫画本編は完成したのであとは表紙だけです。これで冬は万全すでなの!

141024223706.jpg

 艦これのアプデは扶桑改二でした。80レベルですぐに改装できたのでよかったです。妹の山城もいつでもいけるやでー!ついでに明石の武器改装も追加されてましたが、レベルとかで成功率とか変わってくる可能性もあると思うので今後は明石も演習艦隊に組み込んでしっかり鍛えておこうと思います。

141024224645.jpg

 改修工廠の明石さんカワユス
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する