けこーん生活

・給料は妻に差し出すのは当然。男より金銭管理しっかりできる→へそくりも作れるしね~♪

旦那の給料の余りを勝手に着服するのか・・・(困惑) 遊ぶ金は自分でバイトなりなんなりして稼いで、どうぞ。

・でも今の時代は夫婦で働くのが当たり前よね~→でも子供できたら旦那が稼いで子供の面倒もしっかり見て家事も手伝って欲しい

全部やらせようとしてる気がするのですがそれは・・・^^;

・女子力女子力って言うけど逆に男子力ってなによ?

将来のビジョンをしっかりと見据えていて何事にも動じず、頼りがいのある男性像だと思うんですけど・・・(分析)

・旦那は女性を養えなきゃだめだけど今は二人で乗り切ろうとする愛が必要なのよ→でもやっぱり金よねwww

やっぱり金じゃないか(憤怒)

・男は外見ばっかり見て中身を見ようとしないからダメなのよ→キャッ!この人結構イケメンかも///

あのさぁ・・・(困惑)ちなみにイケメンってホモが使ってた隠語が元らしいんですがそれってマジですかねぇ・・・(困惑)


 職場の女性陣の会話の一部でしたが・・・酷いと思った(こなみ) 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する