Civilization Beyond Earth

 惑星開拓版のcivがいよいよ発売しました。とりあえず触りでやってみましたけど中々面白いです。テクノロジーツリーがよくわからないので適当に右方向に伸ばしてみたらいつの間にかエイリアンとの共生国家みたいな感じになってましたw とりあえずエイリアンとの調和、ロボ化、機械重火器武装のどれかに属する感じで進めてくって感じみたいです。蛮族のエイリアンは序盤からめちゃくちゃ暴れまわってるし強いので駆逐するのはかなり大変です。やりごたえかなりあるので時間のある時にガッツリやりたい所です。

 ・・・原稿も進めますよ。ええ^^; あと表紙だけなのでへーきへーき(慢心) ちなみにコミケの日程は来週か今度の金曜日くらいだそうです。もうすぐだ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する