冬コミ当落

 受かってましたぁーーー!!!!!!!!!( ゚∀゚) 二日目月曜日K-12aでした。ホッと一安心です。よかったよかった( ´∀`) とりあえずあとは表紙完成させて原稿終わらせて万全の状態で当日迎えて売り子さんしっかり揃えることですな。売り子さんか・・・うん、まぁ・・・頑張るよ^^;

艦これ2表紙

 勢いで一気に色塗って大分、それらしくしました。いや~・・・きついっす(技量不足) でもかなり可愛く58ちゃん描けたと思います。尚、中身の絵はかなり劣化している模様(漫画特有の簡略絵) 表紙は一番大事な部分だし多少はね?w
 当選したとはいえ目下の参加イベントは秋例大祭です。まずは秋例大祭の準備をしっかりとしていきたいと思います。出すのは東方テラフォですぞ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する