スローガン

 この時期になってようやく職場のスローガンが決まる上層部無能^^; もう11月だっつーのwww まぁ形骸化してるようなものだから今更感もありますが。助け合いという言葉に逃げ続けてサボりが横行しまくってた現部署ですが、ようやくメスが入りそうです。一人ひとりが自分の担当の仕事をしっかり行わず、そのシワ寄せを有能陣がフォローしていた流れがそうそう変わるとも思えませんが^^; 
 Plague Incを始めました。前々からやりたいと思ってたんですが今日までずっとインストールすらしてなかったんですよねw とりあえず全部ノーマルでクリアしてみました。面白いっす!ぼくバクテリアぁああああああ!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する