サークルカット

C87

 サークルカットです。二日目月曜日K-12a なのマシン⑨型です。⑨だと化けるので9型になってます。旧型ですね、仕方ないね(寒いギャグ)。当初は4コマ・・・のつもりでしたが何個かうpした漫画の通り、4コマじゃないです^^; 2~3コマくらいのとショート漫画で構成されてます。ゲストで描いてくれた友人が4コマ描いてくれてるのでそれで4コマ本とします。ええやん(他力本願)
 サークルカットにも描いてある通り、隅っこに東方テラフォも置いとくつもりですので良かったらどうぞ^^ 聖がバッサバっサ敵を倒す所まで描いてある本まであると思います(うろ覚え)今は来年の例大祭に備えてレミリアさんと黒幕~が戦う所描いてますので楽しみにしてる方は楽しみにしててください。久しぶりの東方絵なので結構、感覚ずれてますが^^; やっぱり習慣って大事ですわぁ(^_^;) 甘城ブリリアントパーク見て前かがみになりながら頑張ります!

 あとは売り子さんのお返事待ちなんだゾ!
 曙に追加ボイスが来るのか・・・(クソ提督歓喜)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する