秋イベ

 もう冬だと思うんですがそれはry とりあえず潮改二と同時に秋イベント始まりました。今回も連合艦隊ですね。E-1突破してE-2一回削りました。明日の休みで一気にE-3までクリアしたいと思います。それにしても駆逐棲艦固すぎwww 御城プロジェクトも始まってますがこれは・・・運営が酷過ぎる感じがします。なんで経験値削る行為をする必要があるんですかねぇ・・・(怪訝) 新規を一番取り込まないといけない時期にいきなり絞ってもしゃあないやんwww やはりアイギスの一強は変わらなかった^^;

 絵の方は順調にやってます。早く例大祭とコミケの日が来てほしいです。あ、冬コミの売り子さんも無事に決まりました^^ 前の例大祭に来てくれたキレーなお姉さんです。これで冬コミも安心!すでのな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する