秋イベ終了

141115230527.jpg
 秋イベ終了しました。E-4で少し手こずりましたが機動艦隊から水上にしたら安定しました。ボスで制空取れないのは痛いけど支援艦隊で削ればいいし、第一艦隊で道中の敵を轢殺できるのは凄く大きかったです。ラストダンスで朝雲も手に入ったのでE-5も行わなくて済みました。まぁどっちにしろやらなかったと思いますが^^; 浦風とかもまだだし。なんにせよこれで秋イベ完全終了です。資源もだいたい2万以内で収まりましたね。バケツも100くらいです。連合艦隊なので直撃もしにくいから大破撤退もあまりなく、だいたいボスまでいけてしっかり倒せてたのですごい気が楽でした。プチイベントらしい難易度だったと思います。毎回このくらいだと精神衛生上いいんですけどねw この分の絞り分は冬の大鳳の時みたいに大型建造が熱くなるのかな?だとすればヤバい!!資源をしっかりと溜めておかねば・・・(使命感)

 俺タワーの方は欲しかったポリッシャーが手に入りました。念願のボスキラーです。しっかりと育てたいところです。
 城プロ?デイリー建造でレア城建造してホルホルするゲームでしょ?(白目)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する