秋例大祭

 秋例大祭、無事に終わりました~。来てくれた方ありがとうございました~( ´∀`) 想定してたよりも多くの方が来てくれて、冬コミ前に東方テラフォ1巻が完売してしまいました。すごい嬉しいです(こなみ) もしよければ冬の艦これ本もよろしくお願いいたします。春の例大祭では今描いてる東方テラフォの5巻を出す予定です。がんばらナイト(`・ω・´)
 今回の売り子さんも今働いてる職場の同僚に来ていただきました。おじさんの小言を聞くだけのお仕事に付き合ってくれて嬉しかったんだゾ(老害) 笑顔が素敵な性格全一の子だったんでいい笑顔で来てくれた方にもしっかり対応してくれて良かったと思います。機会があればまた頼みたい所ですな(*^◯^*) 
 ポケモンアルファサファイア買いました。今回は厳選が楽ですごいいいですな^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する