サクカ

例大祭13

 来年の例大祭のサクカ描きました。というか表紙ですなw いつものように東方テラフォです。5巻です。ようやく半分ですな^^; 5巻はレミリアが阿求と戦う巻なのでレミリアが主役です。展開上咬ませになるのは見え見えだと思いますが^^; ただ台本通りならタダではやられない展開にはする予定なので、ワクワクするような感じになるように頑張って描いていきたいと思います。
 ちなみに冬の原稿も入稿しました。あとは当日を待つだけです。楽しみですなぁ( ´∀`) いつもの友人くんと今年の例大祭に来てくれたお姉さんが売り子さんとして来てくれる(予定)です。
 レミリアのMOはヒクイドリの聖と同じく大きめの動物にしてあります。元々の身体能力が高いからーみたいなノリと細けぇことはいいんだよ!wの精神で強そう(こなみ)みたいなのにしてあります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する