委託・既刊紹介2

・委託してあるのは画像クリックで委託先に飛べます^^<

・東方火星禄 東方フォーマーズ
東方フォーマーズ 1st MISSION~異変との遭遇~

 もりや例大祭・紅楼夢9。70部。みらパを軸にテラフォを無理やり混ぜたクソ漫画です(熱い自虐)設定もかなり無理やり感があります。無駄に話も長くなる予定という負の要素しかないんだよなぁ・・・^^;
 東方楽屋裏と同じく、モチベ切れたら速攻打ち切り不可避ではありますができるだけ頑張って描いていきたいとは思っています(頑張るだけとしか言わない)いつも以上に人を選ぶと思います。


・東方火星禄 東方フォーマーズ2
東方火星禄・東方フォーマーズ 2nd MISSION~目覚めるパワー~

 原作っぽい流れが中心な2巻。50部。何か始まりそうで壮大に何も始まらないw

・東方火星禄 東方フォーマーズ3
東方フォーマーズ3

 なんかヤバそうなのがでてきてるっぽい3巻。50部。壮大に何か始まりそう。

・東方火星禄 東方フォーマーズ4
東方フォーマーズ4

 何か始まった4巻。50部。人間大うんたらの設定は無しに等しいw アラクニド的解釈でおk

・東方火星禄 東方フォーマーズ5
東方フォーマーズ5

 ようやく話が動いてきて、調子にのってオリジナル戦闘を取り入れだしたりもしてる5巻。ちなみにあとになってなんでこの生物がベースなんだろう?と思いかえしてみるも心当たりがなかったりする^^; 以前の自分は何を考えてこのネームにしたんでしょうかねぇ・・・(怪訝)


・東方火星禄 東方フォーマーズ6
東方フォーマーズ6

  この辺から大分、本来描きたかった感じの雰囲気が描けてきてたと思います。実質、原点。


・東方火星禄 東方フォーマーズ7
東方フォーマーズ Last MISSION~支配する者~

  最終回。天子がやられるシーンと霊夢の起死回生の一撃は大好き。原作をリスペクトしながら、自分の成長に繋げる作品として非常に充実した作品に仕上がったんじゃないかなぁと思います。ここで培った自信が時計仕賭けに生きてくる・・・ハズ^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する