二日目おつかれさまでしたー

 コミケお疲れさまでした~( ´∀`) 雨で大変でしたがなんとか無事に過ごすことができました。来てくれた方々本当にありがとうございました。マジで^^; 差し入れや激励なんかも頂き、結構モチベ回復したような気がしました。来年もより一層、頑張って描いていきたいと思います。
 夏は艦これの予定・・・でしたが正直、東方と迷っている感じです。東方深秘録とかでモチベ回復してそうだしwww まぁ明後日までに決めます。例大祭あるし夏は艦これでいい気もしますしね。アニメもあるし(*^◯^*) ただ例年通りなら我がサークルは夏は受からないジンクスがあるので来年こそは克服したい所ではあります。受かれー!><
 お手伝いしてもらった会社の同僚の売り子さんにも今日は無理して来てもらってホント助かりました。年末の忙しい時期にわざわざ来てくれるぐう聖でしたぞ(*^◯^*) ありでしたー!

 そして疲れて行く気なくなったことで東方ゾーンのサークル挨拶をすっぽかすサークル主のクズ・・・^^;
 クソ提督Tシャツ着ながら、うかみ先生の本を読むんだゾ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する