今年1年ありがとうございましたー

 今年もあと少しです。いろいろありましたが無事に今年1年過ごすことができました。お世話になった皆さま、ありがとうございました^^  プライベートの方は日本に帰ってきて2年目くらいですがなんか腰を据えられずに未だドタバタしてる感じがします^^; なんだかんだで生きてますのでまぁそれなりに頑張ろうと思います。来年もw
 同人の方はなんだかんだでちょっとは成長したような感じもします。東方テラフォなんだかんだで楽しみに待っていてくださる人がチラホラでてきてるような感じがしました。
 モチベ下がってきていましたがいろいろ言葉かけてもらったりしたんで来年ちょっと頑張ってみようという気になりました。

阿求2 - コピー

 ・・・という訳で夏は東方で行くことにしました。艦これのつもりでしたが気が変わりました。サクカは変態後の阿求です。話の進み具合的にラスボスが出しゃばる話になるので夏が自動的に阿求になる感じなのですが、阿求だとサークル枠的に結構厳しいイメージがあったりします^^; 霊夢とか紅魔勢だと枠多くありそうな気がするのですがw 例年通りだと落ちると思いますので出すとしたら紅楼夢になるんじゃないかなぁと思います。もしくは秋例大祭?頑張ろうと思った矢先に随分と先の長いプランになったなぁと思いますがなんとかモチベ繋げます^^;

 艦これは暇があれば描いて、本にしようかなぁと思ってます。暇があれば・・・いいな(社畜) 来年もいい年を過ごせればいいなぁ・・・( ´∀`)
 尚、サークル申請は2月である。1月と勘違いしていた絵師のクズ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する