バレンタイン絵

58チョコ

 バレンタイン専用特殊兵装、61cm酸素魚雷(チョコ)仕様です。スクリュー部分をちゃっかりハートマークにする女の子の鏡。ホワイトチョコを胴体部分か先端にしようかなーとも思いましたが全部茶にしました。まぁチョコといえばこの色なんでw
 ちなみに私、高町さんはチョコが嫌いなのです^^; 甘過ぎて口の中にねっとりと残る味が嫌なんだよなぁ・・・(げんなり) さっぱりしたものしか食べれないヘンテコ舌です。このシーズンに「チョコ嫌いなんだ><」って言うとすごく会社の女性陣にいじられますが、それも嫌なのです。強がりに聞こえるってのは理解できるが俺、全シーズン通して徹底的にチョコ製品口にせーへんの知ってるくせに><
スポンサーサイト
コメント

No title

魚雷・・・茶色・・・あ(察し)

No title

太くて固そう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する