三川艦隊クエ

 家具とかセリフとかいろいろ増えたアプデでしたが、私にとってのメインはあくまで海域での攻略面でのアプデなのです。というわけで新しく加わった三川艦隊のクエストをやりました。5-1を重巡だけでクリアするというものだが・・・とてつもなくヤバかったです^^; 古鷹、衣笠、鳥海、夕張はそこそこのレベルなので問題はなかったのですが青葉、加古が30台だったのでとにかくすぐ大破、被弾して即撤退+羅針盤に阻まれて撤退のダブルパンチに四苦八苦。ボスに辿り着いてもまさかの支援なしとかでもう一回とかとにかく大変でした^^; フル支援前提での作戦だと思うので出し惜しみせずに一気に攻略しちゃった方がいいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する