例大祭原稿

 昨日付で例大祭原稿を入稿しました(*^◯^*) これでホッと一安心できます。よかったよかった。久しぶりの東方本の新刊ですが、原稿そのものはわりと前に7割方できていたりします。去年は艦これ本を作っていたので新刊出すタイミングを逸してた感じでしたからなぁ(^_^;) まぁこれで満を持して(?)東方テラフォの新刊だせます。
 夏の分も現在、作成中で現時点で5割くらい出来上がってます。夏は折り返しの6巻になりますが、友人にパッと見てもらった感じでは演出がかなり良くなっているとの事らしいです。頑張って完成させたいですな。もっとも夏に受からなければ意味がないのですが・・・(´Д`lli)

 ダンまちの人気が半端ないですねぇ・・・w 前評判はイマイチだったのに^^; やっぱりヘスティアですかw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する