叢雲改二

3588ecd4-s.png

 今日のアプデで叢雲が改二になりました。踏んでくれそうな感じからムッチリ系の可愛い感じの子になった気がします。評価が割れそうな感じはしますが、バレンタインの時から可愛い路線できそうな空気はしてたので既定路線なのかもしれませんな( ´∀`) 性能的には劣化版吹雪みたいな感じでした。初期艦はやはり吹雪に分がある感じになるのか!?電ちゃんの改二が心配になってきたんだぞ・・・(*^◯^*)

 新しく実装された海域は完全に流し用のマップでした。ガチ艦隊で資源損耗するよりバイト艦で編成してサクッと資材稼ぐのがいいです。世にいう捨てかry アイアンボトムで捨て艦戦法はやりましたが、まさかもう一度その選択が視野に入ってくるとは^^; イベント前なのでバケツの損耗、燃料弾薬の消費すら惜しいと感じ、なんとなく思いついたわけですが、実際、レベル1でも普通に中破で抜けれる海域なのでやっぱり元々そういうマップなんだと思います。デイリーで解体する前に一花咲かせる感じなのでしょうか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する