原稿用阿求

阿求扉絵2阿求扉絵3

 初めて、配信しながら描いてみました。アタリと下書きは昨日の夜に既に終わってたのでそれ以外の全工程ですね。30分はしっかりやらないとというサボり癖防止にはすごいいいと思った(こなみ) 夏用原稿の扉絵ですが受かってなければ意味はない^^; 受かっててくれー!!!><

 艦これはもうやることないのでランキングに挑もうかとも思いましたが、装備の充実をしておこうと思って開発を回す事にしました。1万溶かして烈風×2 彗星十二甲×4 徹甲弾×4 の成果でした。まぁまぁかな?烈風3つは欲しかったが・・・まぁしゃあない。数そのものは揃ってますが付け替えがめんどくさいので、できれば常備分は欲しいのです。烈風はいくつあっても足りません。最近はキャリー化もしてきてるしより顕著に足りませんね。正規空母分は今回の二機で揃いましたが、デイリー分で回して少しでも数揃えたい所です。観測機も欲しいなぁ・・・欲しいものいっぱいあるわ^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する