深秘録 無理のない魔理沙コンボ

150510212454.jpg


 買ったのでちょいと触ってみました。コンボルート開発難しそうですがお手軽なのはわりとすぐに見つかりました。とりあえず触れればどっからでもダメージ稼げる算段たった魔理沙は安定してつよくなりそうな気はしました。

・8A→溜め射撃 1390 めくり気味からできます。安定。

・8A→宣言ブレイジング 3440 めくり気味から。目押し楽です。

※・JA→J2A→6射撃→6必殺 2000くらい ちょっとシビア。ダメージにバラつきも多くて霊力もったいない。

※・JA→J2A→宣言スペカ 3000から4000 ブレイジングだと楽。マスパは少しシビア。

※どっちもJ2Aから直の方がダメージ、精度共に安定する。

・遠5A→6A→6射撃 1893 わりと誤爆の多い近、遠打撃ですが目押し楽なので慣れればそこそこダメージ稼げます。

・遠5A→6A→宣言スペカ 3000から4000 ブレイジングでもマスパでも入る。超お手軽未宣言コンボ。

・AAAA→宣言スペカ 3000から4000 尻から同じルート。超お手軽で目押し容易な未宣言コンボ。

・2A→宣言スペカ 3000から4000 範囲の広い2Aからお手軽にダメージ。これまた未宣言で超お手軽。


 とりあえず基本骨子のコンボはこんなもんじゃないかなぁと思います。こっからどこまで伸びてくかって感じですねぇ( ´∀`)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する