例大祭とか

 例大祭お疲れさまでしたー。わざわざ足を運んでくれてホント嬉しかったのです。いつも楽しみにしてます、頑張ってくださいとか差し入れとか頂いたりして凄い嬉しい思いをいっぱいなイベントでした(*^◯^*) 9~10巻まで続く予定のシリーズ物故、途中で辞めにくい、他のネタのものが出せないとかいろいろ縛りがあっていろいろ大変な感じなのですが、回を追うごとに激励の言葉とかいただいたり、まとめ買いしていってくださる方が増えて来ていて少しずつ面白い作品は作れているのかな~と自画自賛気味に思っちゃったりもしていますw
 東方テラフォはこれでちょうど半分くらいですが、描き溜めてある原稿と今くらいのペースで描いていければ来年の例大祭、夏くらいには完結させられる算段はたってます。あと1年ほどですがお付き合いしていただけるととっても嬉しいと思うです、ハイ!^^
 東方テラフォ終わったら何描くの?という質問をいただきましたが、現在温めてある他のヤンジャンネタで行くのが一応の既定路線となっております。とりあいず次はリベンジで嘘喰いネタです。コピーで作った初本の頃とは違い、今ならきっちり描けると思いますしそれなりに自信もでてきてます。しっかりとオチを練ったゲームパートと暴力パートを考えてあるのでわりと読める本はできそうな気はしてます。これは3巻の予定です。早く描きたいゾ~( ´∀`)

 ・・・尚、エロい絵は描けないので源(みなも)東方物語は諦めた模様。ダレカカイテ(言い出しっぺの法則)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する