海上突入部隊、進発せよ!

4f3d2e9a-s.jpg

 地道にクエストクリアしてだしてしまった極悪任務^^; 何かのクリアトリガーになるかもしれないしやるしかない>< というわけでやってみました。

6dd6b3f8.jpg

 三川艦隊の時もきつかったが、今回は戦力がそこそこ充実している代わりにルート固定ができないというとんでもない運ゲーとなってます。ボス前20%なので5回に一回は行く計算ですが・・・現実はそう甘くはありませんでした^^; 30回近くやっていけたのは一回>< 悉く外しまくって辛かったです・・・ホントに。当然、支援もフルでしたので資材もバカになりませんでしたし。

150611151453.jpg

 スタートしたらほとんどBにいくのですが20%を引き当ててAへ。そして50%を引き当ててCへ。この時点で諦めてましたがワンチャン回したら20%を引き当ててHへ。これはもしかするともしかするぞ!?と回したら20%引き当てて奇跡のIへ!大破もなく理想的なボス挑戦権!そして何事もなくあっさりS。成し遂げたぜ。

150611151454.jpg

 終わってみればほとんど無傷のクエスト突破でした。

150611151538.jpg

 ・・・だがこれにクリアランプ点灯させるのに資材数万、バケツ150近く消費してます^^; その成果として微妙のネジが手に入るわけですが・・・二度とこねーよこんな店!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する