育成

 FEifも一段落ついたので原稿再開しました。といっても一気にモチベ減ったので配信なしでトーン張り付けるだけの簡単な調整のみです。しかも頑張ったところで本だせないしね、しょうがないね^^; もっとも今描いてるのは夏の分ではありませんがw またモチベ回復したら残った絵も描いていこうと思います。
 艦これはイベント前の最終調整に入りました。改二の為の全体の育成はいったん中止して、主力組+扶桑の育成に入りました。航空戦艦は制空の面でも重要になるかもしれないので今回は扶桑を重点的に。115レベルくらいにはもっていきたいと思います。あとは雪風、神通、大淀の底上げですね。軽巡はどっちが必要になるかはわからないので今回も両方育てます。ただいつも大淀で落ち着いてるので今回も大淀を使うかもしれませんね。どうしても火力が欲しい時かローテで神通って感じか。雪風は駆逐艦の決戦兵器としてなんとか本番までに結婚までいきたいですね。今、97になったばかり・・・間に合うか!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する