2015夏イベ

kancolle_20150809-170816073.png

 いよいよ明日から艦これ夏イベ始まります。ワイ鎮守府の10傑のレベルはこんな感じ。前回より大和、ビス子、58が20レベルくらい上がってます。大和、ビス子はともかく、58は今回は出番厳しいか?^^; 前回みたいにデコイ的な活躍でもいいんで出せればいいですけどね( ´∀`)
 育成方針は大和、ビス子、扶桑の重点強化と全体の底上げを目指しました。扶桑が新しく結婚組に加わって、全体のレベルも軒並み70レベルにしております。今回は3つのルートに分かれてE-7まである長丁場との事なので幅広く育成したのは正解だったと思います。決戦海域で連合艦隊だった場合、今まで同様、駆逐艦や軽巡、軽空母組の弱さが目立ちますが今回もビス子やハイパーズにお願いしますwww 第一艦隊の戦艦勢は自信を持って送り出せる精鋭なのでしっかりと枠減らして欲しいですね。なんにせよまずはE-7まで資源の消費を抑えつつ行きたい所です。資源25万とバケツ1700・・・足りるかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する