コミケ

 所用で一仕事終わってから初日のコミケに参加しました。お昼頃いったので大きいのは買えないだろうなーと思ってたのですが、まさかの上海アリスの東方新作が待ち時間なしで購入wwwwww 5分くらいで買えました。その後、少ししたら完売したそうです。なんかすごくラッキーな時間帯に行けた気がしました。その後は適当にぐる~と回って散策。カタログ買ってなかったのでどこにだれがいるかまったくわかりませんでしたが知ってる絵柄とか見かけたらふらっと寄って挨拶とかしました。もっとも疲れちゃうので全部は回り切りませんでしたのでほんとに軽い散策くらいな感じです。そして申し込み書買って帰宅。艦これイベントの続きをやりました。E-6まで突破してあとはE-7を残すのみです。
 ギミックも判明して残り資材はバケツ1400と各20万。日曜日か水曜日に挑戦したいと思います。仕込みが済んだら削りから配信してやっていこうかな~と考えてますがクリアできるかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する