サンクリとか

 10月4日のサンクリ、18日の例大祭に参加予定です。新刊で東方テラフォの6巻を予定しております。サークルカットとは表紙が違うような気もしますがきっとキノセイデス。原稿はもう提出したので、あとは新刊が届くのを待つのみです。楽しみですな。
 艦これでは翔鶴が改二と甲に換装可能になりました。自分は装甲空母の枠を増やす意味で装甲空母化する甲を選択しました。艦載機多く積めるのは加賀さんと役割ダブるしね。先にケッコンした大鳳が涙目になるくらいの性能ですが装甲空母のエースは引き続き大鳳を据えていきたいと考えてます。空母の中では一番の嫁だし^^ それに戦力的な意味でも改二の余地をまだ残しているという点を忘れてはいけない。我が鎮守府では今現在129レベルで、大和に次ぐ鎮守府2位の実力者なのです!ここまで育つと弱点の回避とかもかなり育っててジッサイツヨイのです!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する