8巻

151015215547.jpg

 だいぶ落ち着いてきたので8巻のネーム描いてます。来年用です。現在の進捗はこんなもん。描ける所は描いて、後からネームと下書きで追ってる感じです。いつものように虫喰い描きです。8巻は紫がメインの予定なので表紙とかも紫になります。妖艶なキャラなので上手く描いて雰囲気出したいところです。
 そろそろ冬の当落もあるのでわりとドキドキしてます。冬の原稿はもう9割できてるので受かったら即完成させる準備がある(`・ω・´)  その前に例大祭ですけどねw まずは目先のイベントを楽しむんだぞ~!それから当落でドキドキするw 受かっててくれ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する