秋イベクリア

151123070016.jpg

 成し遂げたぜ。グラーフ・ツェッペリンと海風をドロップできたのがすごい大収穫です。海風は攻略中に、グラッチェは甲掘りで30~40くらいの時に引き当てました。なんとなくUC流しながらドロしたら引いたので思わずその為の右手を突き上げてしまいました!w やっぱりUCは偉大ですわ^^
 イベント全体でバケツ400、資材6万くらいの消費でした。掘りで一気に消費した気がします。とはいえ攻略もほとんど連合だったので消費量半端なかったです。早めに切り上げられてよかった^^; とりあえず目当ての艦は手に入ったので冬まで籠ります。・・・嵐?知らない子ですねぇ・・・(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する