来年の新作

⑨喰

 東方テラフォが終わったので来年の例大祭に向けて新作をちびちびと進めてます。タイトルは『時計仕賭けの使用人』(仮)です。咲夜さんがレミリアさんの野望の為に幻想郷の有力者達と勝負していろいろ手に入れてくる感じのお話です。嘘喰い風に仕上げたいと思ってますので頭脳戦+格闘戦の両方を取り入れた漫画にしていきたいと思っております。
 ネームは実は相当前からそこそこ出来上がってます。自分の中で温めていたネタです。5年くらい同人活動してきて、ようやくいろいろ描けるようになってきたので、自分が上手くなってから描きたかった題材にようやくチャレンジしています。いい感じに仕上げていきたいと思います。

12.png⑨喰い

 まだ描きだしなのでこんな感じです。最初はサクッとスキップで妖精組と賭けバトルまで。賭けバトルからはペース落として濃厚に描いていきたいと思っています。シュタゲ新作が10日、フォールアウト4が17日くらいなのであと10日くらいでどこまで描けるかですな(^_^;) できるだけ貯金作っておきたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する