シュタゲゼロ

 シュタゲゼロ買いました。そして今日売りましたw 4500円で売れたので実質2000円未満って所でしょうか。同人ゲー並の値段で面白いゲームを読めたんだ(*^◯^*)
 一気に読み進めて速攻で読解しましたが、久しぶりに読み応えのあるゲーム(?)をプレイ出来たと思います。ボリューム的には6000円では高い気もしますがファンならまぁ納得はできそうな気はします。トゥルーエンドに繋がる話なのでどれも基本、バッドか消化不良エンドですがまぁそれはしゃあないですね。あくまで補完するお話だと思いますので。なんにせよ概ね満足はしています。
 あとは17日まで流して、いよいよフォールアウト4をプレイします!もうインストールは済んでます!動作も確認済みです。あとは日本語版発売と同時にパッチ落としてプレイするだけだ!待ちに待った超大作ですねぇ・・・。スカイリム、メタルギア、civと同じく2カ月くらいはガッツリですね。来年1月末くらいまでは原稿もほぼ止まると思います。その為の・・・原稿貯金(`・ω・´)

 あと今日付けで冬コミ用の新刊が届きました。あとは当日を待つだけです!売り子さんも決まったし盤石ですね。ただ新しく使ったトーンのノリがあまりよくなかったので次回からは使わない様にします。新作前に気付けてよかったです。例大祭の本は集大成の本ですので^^;
使用人十六夜咲夜
 頭脳戦っぽい所の初期部分。トランプのカードから一つを選んでお互いに当て合うゲームです。なんの駆け引きもなしにやればかなりのターンを擁するゲームですが駆け引きアリだと意外と早く決着がつきます。その駆け引き部分を上手く描ければ・・・と思います。
 普通にやった場合でも、咲夜さんの言う通り近い数字を言えればなんらかの動揺が見えるかもしれません。顔に出やすい人もいますし相手はチルノですし^^; でもそれは擬態かもしれない・・・とか言えばそれっぽい駆け引きにならんこともない。これもうわかんねーな(´-ω-`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する