さいきん

 フォールアウト4ようやくミニッツメンとかBOSに協力申し出るところまで進めました。サブクエとかに寄り道しまくってるから全然進まんw まぁようやくメインクエストは佳境なあたりまで進められたと思います。レアアイテム集めもそこそこ進めてます。スワンの湖のスワンがめちゃくちゃ強そうでしたが、駅の入り口で立てこもったらそれ以上侵入できずに立ち往生。パターン入って楽に倒せたのは吹きましたw 身長でかいからひっかかるかな?って思ってたけどやっぱりかw たぶんガチならきついんだろうなぁ(^_^;) 素直にBOSの機銃掃射で湖ごと蒸発させるのが一番なのかも。
 結構ここ最近がっつりやってたのでそろそろ少しずつクールダウンしながらコミケの準備等を進めてます。原稿は完全ストップですが^^; 売り子さんとの打ち合わせも終わったのでだいぶ固まってきました。当日楽しみですねぇ( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する