仕事収め

 今日付けでようやく仕事が終わりました。今年一年お疲れ様でした(*^◯^*) 今年もいろいろな事がありましたが、私事としてはいろいろな事が一気に片付き、身軽になったことで来年に向けて飛躍できそうな感じの可能性を感じる年だったと思います。同人も一区切りつきましたしね( ´∀`) 東方テラフォは明日のコミケをもって完結です。来年に向けて製作している嘘喰い風東方にはここで得た経験を大いに生かしていい作品にしていきたいと思います。まぁとりあいず目先のコミケですねw
 新刊は500円、既刊は300円を予定しています。午前中は売り子さんにお任せしてあります。11時半くらいにスペースにいるようにします。知っている方や既刊お持ちいただいた方には気分で値引きとかします。※あくまで気分ですw 
 立ち読みだけでもいいので是非お立ち寄りくださいませ^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する