コミケおつかれさまでしたー

 冬コミお疲れさまでした~( ´∀`) お陰さまで持ち込んだ新刊、ほぼ完売でした!ありがとうございます!差し入れなんかもいただけたりしてホントに感謝しております。折れかけた心を何度も何度も繋ぎ直して苦心の末にようやく完成させて無事に発売にまでこぎつけられました。それもこれも暖かい声援や感想があったからこそだと思います。本当にありがとうございます。
 イベントで毎回来てくださってる方だけでなく、大学時代の後輩、以前参加した合同誌の企画者の方など久しぶりな方もきてくださってなんとまぁ区切りの本に相応しい賑やかな感じでありました。
 今回、売り子をしてくださった、くしさんには午前中をお任せいたしました。お姉チャンバラのキャラコスでしたが凄い熱意の感じる印象を受けました。寒さも気合いで乗り切る!との事でホントに気合いで乗り切ってましたw 一度も寒いとも言わずに・・・凄い熱意です。すごいセクシーなコスでしたのでちょいと目のやり場に困りましたが^^; ワイはシャイなのですw
 東方が西だったので東にはイベント開始前にいきましたが、それでも凄い人数でした(^_^;) 広すぎる事もあり、挨拶完全に回りきれませんでしたのが心残りですが・・・まぁしゃあないですなw 次に会えますきっと!それにしてもすごい人だった^^; イベントが終わった後は恒例の焼き肉打ち上げで今年を締めくくりました。
 今年の終わりの冬コミでちょうどキリよくタイトルも終わらせられたので、来年からは新作の製作に移ります。告知している通り、嘘喰い風東方でいきます。咲夜さん主人公の暴力あり、謀略ありの破天荒?ギャンブル?漫画の予定ですが、おいしい紅茶を淹れられる咲夜さんの淹れるコーヒーは果たしておいしいのか!?そこに注目が集まります。お楽しみに!w 最後になりますが、今年一年ありがとうございました。よいお年をノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する