こんな感じで進んでます

1.jpg

 序盤部分が描き終わって次はゲーム開始~終了までの中盤を描いてます。それっぽく演出するためにこんな感じで描いてます。嘘喰いっぽくしてるつもりだけど、賭ケグルイに近いかもしれないと思ってます^^; ほんわか暴力付きの賭ケグルイ・・・そんな感じですかねぇw 例大祭に出す予定の妖精編はイカサマの余地のあるゲームになってます。妖精が素直に頭脳戦じゃ勝てないとも思うし。でもイカサマも頭使う感じだしこれもうわかんねーな・・・って感じもしますが、とりあいずそんな感じですw 
 24日の紅のひろばにはコピー本はもっていきませんが、時計仕賭けの進み具合は定期的にブログに載せて行くつもりです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する