2月

 新年始まって早一カ月。あと11回繰り返せば1年・・・長いような短いような^^; ただ一つわかる事は、例大祭までとても長いですねってことですねw 5月までしばらくイベント参加はなしだと思います。それまでは原稿やゲームとかやります。
 2月は三国志13を中心にやろうと思ってたのですが、このゲームが想像以上のクソゲーだったので、一回クリアしたらアプデ内容が良くない限り即止めると思います。10でいいゲーム作れてたのになぜ集大成の13でこんな事になってしまったのか(´-ω-`)  売りにしてる絆システムをやる暇がない+好感度上げにくい+出世すると負け組、都督とかいう罰ゲーム+AIクソ+現地解散+回復速すぎetsあげたらキリがないくらいクソでした。よくこんなんで出せたなという感じです。スチームで買ったので即売りもできず、ほんまつっかえですわ。PS4で買った人はすぐ売れたと思うので勝ち組(?)です。正直、確定でやると宣言してるアプデでいい感じにならないとやりきれない思いで怒り心頭になりそうですが、マジでなんとかしてほしいものです。2月を13で遊び倒させてくれよぉ~。戦国立志伝の繋ぎ・・・どころか、その戦国立志伝すらも危ない気がしてくる出来だからなぁ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する