クソゲー月間

 三国志13のアプデが来月くらいになるとのことで、時間がかなりできてしまったのでまた原稿に戻る事になりました^^; あの調子だと戦国立志伝も期待が・・・という感じなのでそのままいってしまえば、もしかしたら3月末には例大祭の原稿が完成してしまうかもしれません。なんだかなぁという感じですがwww まぁコミケ原稿の期間が増えると考えればいいのかもしれません。夏は申し込みましたが、例年通りなら夏は受からないのマイサークル。夏も冬も受かりたいですが、どちらかといえば冬に受かる方が嬉しかったりします。ピコサーだとどちらかしか受からないのが実情なので半分諦めてはいますが・・・(´Д`lli) 今年の本は温めてた自信作なので是非ともこの作品で知名度を上げたいなぁと思います。面白いの賭けてればいいですね。
 あと今月のディアボの続編・・・まだ続いてたのかw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する