風邪

ll.pngs-ajjj夜

 風邪ひいてしまいました(;´∀`) 幸いまだ鼻水だけなので、薬飲みながらなんとか頑張ってます。明日働けば休みッ・・・!!そんな体調不良の中でもちびちびと原稿は進めてます。とりあいず勝負の途中に乱入してきたパチェさんのコマと裏表紙。裏表紙はKOTOKOTOさんからお借りした素材に一つ、懐中時計を付け加えて時計風味を増した感じの背表紙にしてみました。嘘喰い風に血の跡つける感じのも作りましたが、こっちのがしっくりくると思います。咲夜さん対チルノってなってますが、実際には咲夜さん対妖精ズといった感じになってます。まぁそれは読んでみてからのお楽しみということで^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する