艦これ冬イベ

s-akancolle_20160213-070745956.jpg
 成し遂げたぜ。今回は2回だけ躓いてクリアしました。ほぼストレートクリアといっていいくらい順調すぎて資材がほぼマルあまりです^^ バケツも60くらいの消費で済んでます。今回は2万で充分の人も多かったかもしれませんね。

s-a攻略編成_002
 ラスダンかどうかわからなかった中での出撃+削り中ストレートで完全撃破だったので、決戦支援なし道中支援のみでクリアです。連撃で周り散らしてカットインが入るような編成にしましたが、実際には連撃で撃破されて周りの残敵をカットイン勢が潰す感じになってました。装備と艦の練度がそれなりに鍛えてあれば連撃でもしっかり通る感じだったと思います。レア艦は掘れてませんが、いつものように小型艦目当てで掘りはしない方針なのでこれでイベント終了です。余った資材はまるゆ建造に回してバケツは温存、春に備えます。もう次に向けての戦いは始まっているのだ!w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する