イベントで余った資材

160223225338.jpg

 20万近い資材は蒸発し、あとに残るは陸軍の潜水艦まるゆ・・・。今回、まるまる残った資材をすべて溶かして、まるゆを大型で量産してきましたwww その数・・・15!!20万で15は少ないとも思いますが^^; 久しぶりのグロ画像ですが、これで運の小さい攻撃力の高い艦をカットイン艦として運用する事ができるようになりました。
 まるゆの運用先は夕立が最有力候補ですが、鳥海、島風あたりも面白いと思うので悩みどころです。重巡のカットイン艦はプリンツしかいないのを見ると鳥海が有力な気もしますが、常に戦闘に参加する駆逐艦枠を固定する意味で雪風と夕立でしっかり固めてしまうのもいいとも思います。まぁたぶん夕立でしょうね。時雨でもいいのですが、やはり攻撃力はぽいぽいぽーい!が飛びぬけてますしね。カットイン艦として運用できれば次回以降の本当にきつい海域で戦果をあげてくれることでしょう。そして資材は自動回復と遠征でまた溜めなおしです。大変だが頑張る(`・ω・´)

使用人十六夜咲夜
 原稿の方はこんな感じで進めてます。こういう恥ずかしい文章を打ちこんでる時が実は一番楽しいのかもしれませんw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する