例大祭受かりました

 例大祭受かってました。E-38でした。とりあいず一安心です( ´∀`) あとは原稿を完成させればおkですね。現状の進捗はペン入れが完全終了したので、あとはセリフとトーンを入れる段階です。全力スプリントかければ1日で終わる工程ですが、セリフはじっくり考えたいと思うので今月いっぱいきっちり使っていきたいと思います。
 今回は温めていたネタを使った勝負作なので、出すのがほんと楽しみです。ただ実力不足は否めないのはあります。想定してたよりも上手く表現できない部分もあったり^^; なかなか描きたいものを描くというのは難しいものです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する