引っ越し

 新しい所に引っ越ししてようやく一息つけました(; ´∀`) いや~大変だったw でもまぁこれでとりあいず一安心です。かなり広くいにも関わらず、5万前後のほどほどの家賃という超優良物件です。定期貸家みたいなもんでしょうか。会社からもほどよく遠くて程良く近いとのことで、生活もとても安定します。
 ネットはソフトバンクからocnに変えました。やはり速いw 以前よりも待ち時間や読み込み時間がかなり短くなりました。本当はNURO光がいいと思ったのですが、気付いたの遅かったので手遅れ^^; 2年はocnとフレッツでいきます。漫画の原稿は明日から再開ですね。貯金はだいぶ吐き出したからまた描き溜めしないといけませんね(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する